ホワイティシモUVブロック シールドホワイト
2008年07月04日

優しい日焼け止め

優しい日焼け止め
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
Give&Give UVAアンドBプラスC
35ml



■ヒアルロン酸+セラミドで肌の潤いを持続!熱の放出を助けます。
紫外線を吸収したUVカット剤は、分子活動を起こして発熱→放出を繰り返して肌を守ろうとするのですが、この熱が肌へ刺激を与えてしまうと、それがシミの原因となってしまいます。そこでUVAアンドBプラスCでは、ヒアルロン酸で肌全体に薄い膜を作り上げ、熱放出を効率良くさせました。

ヒアルロン酸は紫外線吸収剤の放熱を補助するとともに、肌に保湿をもたらし、肌にハリを持たせます。このヒアルロン酸をさらに強固なものにするのが、セラミドの力です。ヒアルロン酸とセラミドは、タイルとタイルの目地の役割を果たし、ヒアルロン酸のタイルをセラミドの目地でつなぎとめることで、より強固に均一な潤いの膜を作り出しています。

昼間に吸収した紫外線A波は、夜間に熱を発生させますが、ヒアルロン酸+セラミドの潤い膜が、水分を蒸発させながら熱を逃がしてくれるため、夜つけたまま寝るとより効果的です。シラソーマ&水溶性だからこそ実現できた24時間使える素肌のための日焼け止め (UVカット)です。
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め







優しい日焼け止め
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
Give&Give UVAアンドBプラスC
35ml
posted by 日焼け止め at 19:12 | 京都 ☁ | 優しい日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
ダイエットで減量しましょう