ホワイティシモUVブロック シールドホワイト
2008年07月04日

日焼け止め UVカット剤をシルクたんぱくでコーティング

日焼け止め UVカット剤をシルクたんぱくでコーティング
通常はSPF値が高い日焼け止めは、

その分肌に負担がかかってしまうのですが、
UVAアンドBプラスC は、UVカット剤をシルクたんぱくのマイクロカプセル(シラソーマ)で包むことにより、その中に含まれる紫外線吸収剤が直接肌に接触するのを防ぎ、肌へのダメージを防止するため、敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんにもお使い頂ける製品です。



Give&Giveで使用しているマイクロカプセルは、
2ミクロンという大きさで非常に安定しています。



たとえ紫外線吸収剤の分解が起こっても、
マイクロカプセルが壊れることはありません。
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め






日焼け止め UVカット剤をシルクたんぱくでコーティング


赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
Give&Give UVAアンドBプラスC
posted by 日焼け止め at 19:15 | 京都 ☁ | 優しい日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
ダイエットで減量しましょう