ホワイティシモUVブロック シールドホワイト
2008年07月04日

日焼け止め “肌にやさしい”水ベースのUVカット

日焼け止め “肌にやさしい”水ベースのUVカット
ファンデーションなどにも含まれる成分、酸化チタン(金属酸化物)には、紫外線防止効果がありますが、毛穴を塞いだり、光反応によって活性酸素を作り出すなど、ターンオーバーの妨げにもなります。


そこでGive&Giveでは、酸化チタンを使用しない、
水ベースの日焼け止めを開発しようと考えました。




紫外線吸収剤をシルクたんぱくでコーティングし、その隙間をアスタキサンチンで埋める事で、紫外線による反応を防いでくれます。




また、タップリと配合したヒアルロン酸が吸収剤による熱の発生を発散させてくれるので、熱が肌に吸収されるのも防いでくれます。




Give&GiveのUVAアンドBプラスCは、従来の日焼け止めとはまったく異なる製法・開発により、肌に負担をかけずにSPF30.08・PA+++という高数値を実現させた日焼け止めです。




赤ちゃんにも安心して使えるのはそのためなんですね。
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め





日焼け止め “肌にやさしい”水ベースのUVカット




赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
Give&Give UVAアンドBプラスC
posted by 日焼け止め at 19:17 | 京都 ☁ | 優しい日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
ダイエットで減量しましょう
×

